お知らせ

ルヴェールより最新情報やお知らせをお届けします。

新商品の追加と定休日のお知らせ

2021.04.11

パティスリールヴェールから、お知らせです。

いよいよ4月に入り、当店の製造体制も整ってまいりました。
今まで品切れでたくさんのご迷惑をおかけしてきましたが、品揃え、数量ともにかなりのご準備ができるようになりました!
また焼き菓子もこれまではほとんどない状態でしたが、クッキーやマフィンに加え、ご要望の大変多かったシフォンケーキ、パウンドケーキも多数の品揃えが可能になりました(^-^)
あれもこれも全部低糖質で!お作りします!

画像の1枚目2枚目は夏商品のミルクプリンいちごと和抹茶です。
またいちごショートケーキもグルテンフリーに新しくなりました!
低糖質ケーキでジェンダーリビールユニコーンケーキ、スマッシュケーキもお作りしております。
妊婦さんや赤ちゃんで糖質を気にする方、制限しないといけない方にも安心です(^-^)
このケーキのご案内はまた改めて詳細をお伝えしますね♪
春爛漫、ルヴェールでは今日も食べられないを一緒に食べよう!に変えられるように、たくさんのケーキをお作りしてお待ちしております!

また3月までは月曜と火曜をお休みを頂いておりましたが、4月からは火曜日のみ定休日となります。
こちらもご迷惑をおかけしました。
どうぞ宜しくお願い致します。